2015年5月9日土曜日

シェルデザインが人気♪


今日はGW中にお越し頂いたお客様のデザインをご紹介♪
偶然にもどちらもシェルでした^m^
みなさんやっぱり気分はもう夏に向かってますね!

最初はサンプルデザインからお選びいただいたシェルフレンチ
 
お客様の希望でスクエアオフの形&ベースカラーを変更(*^^)b
これもまたステキでした♪
このくすみ系の色。私もお客様もツボでしたw
 
 
「HPのデザインを見て、コレがやりたかったんです!」とご指名
オリジナルのデザインをそう言ってもらえると本当嬉しいです(*^^)v
 
もう1つはお客様お持込のシェルデザイン♪
 
 
お持込デザインのシェルがまたかわいいんですょ(>_<)
がんばって近づけるように書きました!もちろん手書きデスφ(. . )
かわいい~!と気に入って頂けた様でよかった♪
 
お勉強の関係で爪は伸ばすことができないというショートネイルの
お客様でしたが、それがまたこのデザインのかわいさになりました☆

GW期間中は「別荘に遊びに来たけどどこも混んでるから。。。」と言って
お越し頂く方が多かったですね(*^_^*)
日常生活に戻れば都心でたくさんのネイルサロンもあるのに、
「また夏に来ますね!」と言ってくれたお客様もいました!
でも本当にそうなったら嬉しいなぁ~なんて想像しちゃいました♪
田舎で上京した友達が帰ってくるのを待っているような心境w

GWでもお盆でも、Karunailはプライベートサロンなので
混雑も無くゆっくりしていただけます^m^
軽井沢に来たら顔を出す定番の場所みたいになれたら・・・と
夢がふくらんだGWでした♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿