2015年5月12日火曜日

新作デザイン ステンドグラス風


先日の日曜日に5月のくつかけ市場が開かれました☆
今回はお天気にも恵まれ、多くの人にお越し頂きました!
次回は6月14日日曜日です(*^^)b
また近くなったらご案内しますね♪

さて、先日UPしたマイネイルデザインをサンプルにしました♪
夏にピッタリのステンドグラス風です↓ ↓ ↓
 
 
チップよりうさぎさんが目立つ~w
UPするとこんな感じ↓ ↓ ↓
 
 
白い細いラインと透け感のある色で仕上げてみました!
親指にはゴールドのイニシャルシール♡
誰かのイニシャル?自分の?いやっ!ただ見た目がかっこいいヤツ。。。
今回はなんとなくYっていいなぁと思い採用しましたw
 
クリアのキレイさも楽しんでもらえるデザインになりました♪
夏にむけてぜひお試しください(*^_^*)

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿