2015年5月29日金曜日

若い子に人気です♡


あれやこれやと忙しくして、ちょっと休憩して、またバタバタして・・・
そんなうちに気づいたら5月も終わりますね\(◎o◎)/

先日東京でネイルのイベントがあり3日間お休みを頂いて行ってきました!
色々収穫してきたのでまた後でまとめてUPしますね♪
東京の夜の暑さにビックリしました!今年は特別暑いみたいですが
軽井沢の夜は暖房をつけようか迷うくらいまだ冷えます(>_<)

最近若いお客様がお二人同じようなネイルをされていきました。
どことなく雰囲気も似ているお二人、趣味も合うんでしょうね^m^
二人より年の行った私には玉虫色っていうのがピンと来るw

 
玉虫もビックリのタマムシ感ですw
合わせるデザインがなかなか決まりませんでしたが、中和するイメージで
シンプルにホワイトとクリアのレースにしてみました!
足して2で割ってもタマムシの圧勝ですが(^_^)v
 
もうひと方はもう少し控え気味に・・・

いやっやっぱりハデでした!!
でもコレ、実はサロンのサンプルデザインのカラーを少し変えただけ。
つまり私も割と好きなんですよね~(*^_^*)

こちらもやっぱり他の指のデザインに悩みました。。。
このぴょんぴょん飛んでいるようなラインはお客様のアイディア!
これだけでも1つサンプル作れそうなかわいさです!
いただきです!φ(. .)

でもこのデザインは長細い爪にフレンチとかでしたらすっごくオトナ♪
騙されたと思ってぜひ試してみてください^m^

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿