2015年3月2日月曜日

べっ甲LOVE♡

 
今回のお客様はハンドとフットを別々の日に、でも同じべっ甲デザインにされました^m^
まずはハンドから~
 
 
ALLべっ甲です!!
少し明るめのべっ甲をご希望でした♪
1本だけパーツをということで人差し指にちょこん。
 
 
べっ甲×緑って合うんですね☆
ネイルは欠かせない!というオシャレなお客様に教えていただきました♪
 
そしてフットはこんな感じです↓ ↓ ↓
 
 
親指と薬指はハンドと合わせてべっ甲♡
後は少し落ち着いたトーンのワインレッドとモスグリーンとグレー
 

これまたお客様から教えていただいたべっ甲×パール
華やかでカワイイっ(>▽<)
大きめのパールを親指中央に置きたい!ということでコットンパールがポコッと。
取れないようにがっちり周りを固めましたが、靴で圧迫されたり
引っかかったりしないかなぁ・・・と心配していましたが、
数日経った今でも特に支障ないようです(*^_^*)

そして親指中央をよーく見ると
そう!あの有名なマークです♪
丸いメタルパーツをペンチで切るという工作をして作りました!
これまたかわいい!!

秋ごろに多いべっ甲柄ですが、ぜひ参考にして皆様もやってみてください♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿