2015年3月22日日曜日

店舗準備 店内家具・壁編

 
先週、店内の準備をワーっとやりましたw
2日間かけて父と2人で!
最後の方はかなりヘトヘトでした(>_<)
 
その結果がこちら~ ↓ ↓ ↓
 

壁がイメージカラーのパステルグリーンになりました♪
両サイドの壁が黒→パステルグリーンで店内がパッと明るく☆

そして今回導入したフッカフカの・・・


チェアが入りました♡
しかもオットマン付き!

チェアは施術の間、長い時間お客様に座っていただくもの
できるだけ快適な物を探し回っていました
そして見つけたのがコレ!

すわり心地はもちろん、リクライニングするんです^m^
これはフットの際にすっごく楽だと思います♪
むしろみんな寝てしまうんではないかと少し心配なくらいw

まだまだ細かい部分はこれからですが、店舗の形はかなりできました!
仕上がった店舗を遠目で見た父が

「歯医者さんみたい」

確かに~((+_+))

クリーンなイメージでお迎えいたしますw
明日からまた店舗を少しキレイにしていきたいと思います!!

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿