2015年2月23日月曜日

色違いリピート

 
ホームサロン常連のお客様
いろんなデザインをやりましたが、やっぱりコレが好き♪と
色違いでのリピートデザインとなりました^m^
 
過去のブログを見た方はわかるでしょうか?!
海外デザインがお好きなお客様です♪
 こちらももちろん元は海外サイトから見つけてきたもの
 
お気に入りのラメにドットグラデーションと
マトリクスグラデーションにラメのハートを増やしました☆ 
 
今回のカラーテーマは山吹色
黄色系はネイルの中でも一番使われない色だそうですが
華やかでキレイですよね♪
因みに前回のデザインはこちら↓


 今回はサクッと完成したため、フットも合わせてチェンジすることに
 
 
こちらはシンプルに黄色一色!
その分ストーンで華やかさをプラス(^_^)v
 

最近グッと暖かくなりましたね~(*^_^*)
そろそろ爪先から春を感じる色合いを選んでみてもいいかも♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿