2015年2月17日火曜日

軽井沢ショッピングプラザ(アウトレット) フードコートへ

ブログを始めてからネイルデザインのUPばかりでした(^_^;)
たまには違う話題も!
せっかく軽井沢という観光地なんだから!!

というわけで、今日は軽井沢の人気NO1観光地へ♪
(たぶんNO1だと思う。。。主観ですw)
軽井沢ショッピングプラザ、通称アウトレットへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

もちろん地元ですから何度も来てますw
今回、初のフードコートに行ってみました。
去年(2014年)の春頃に増床で出来たスポットです。
で中はこんな感じ↓



思ったよりこじんまりとしたスペース?
恐らく暖かくなれば外の席も出来るのでしょうが、
ピーク時には席の確保が大変そうです(´・_・`)
でも、スペースのわりにお店が充実しているように思います♪

ここでランチにすることに
「らーめん錦」さんの濃熟鶏白湯醤油らーめんと
「さんて寛」さんのスジ焼き(お好み焼き)を頂きました
もちろん旦那さんと二人でですよw
どちらも千円以下とフードコートならではの価格が嬉しい♪

美味しかった〜*\(^o^)/*
らーめんのスープはとっても好みでした♡
しょっぱすぎず、でも鶏の濃厚さがありました。
今度頼む時は麺カタにしてもらうと更に期待できそうです( ̄ー ̄)
お好み焼きもコクのある味でフワトロ♪
気付かずに注文していましたが、なんと有名店「きじ」さんの系列!
東京で行列すぎて諦めた味をこんな所で楽しめるとは(^人^)

脱線しますが、コレよくあるんです!
東京丸ビルでステキなご飯でも♪と思ったら
あのお店もこのお店も軽井沢にある Σ(゚д゚  )

こんな自然豊かな場所で丸ビルレベルのお店のご飯が頂ける。
スゴイことですよね☆
アウトレットもキレイで広くて、いろ〜んなお店があって
お買い物にあまり興味が無い方もランチがてら覗くだけでも楽しいと思います!
そしてぜひネイル・ボディアートサロンKarunailにもお越しくださいw

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿