2015年4月19日日曜日

軽井沢らしい爽やかデザイン

 
悩みました・・・
このタイミングで灯油がカラになったんですw
まだまだ夜は寒いから買おうか・・・
もう暖かくなるんだから少しガマンしようか・・・
結局10ℓだけ買うという中間にしました ^m^
 
先日お越しいただいたお客様は3月末まで沖縄に居て、
すでにクーラーを使っていたそうですよ!!
軽井沢では夏でもクーラーはあまり使いません
日本って広いですねw
 
さて、今回はとっても爽やかなデザイン♪
軽井沢にピッタリかもしれませんね(*^^)b
 

ミントグリーンの逆フレンチです♪
お店のメインカラーでもあるミントグリーン。
私の爪も同じカラーでお客様が「それがいい!」とオーダー

でもこのミントグリーンは発色が難しい(>_<)
普通に塗ってしまうと地肌の色でくすんで見えてしまう
そこで今回はベースをホワイトにしてその上にミントグリーン♪
重ね塗りだからこその風合いも出てかわいい!

ポイントにパールのラインやストライプを入れました
こんなキャンディーありますよね?!
なんて話で盛り上がりましたw

こちらのお客様はターコイズブルーと直前まで迷っていましたが
完成してこの色でよかったと思っていただけた様です☆

みなさんも爽やかミントグリーン、ぜひ試してみてください(*^_^*)

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿