2015年4月16日木曜日

新作デザイン フラワーデザイン


今日は久しぶりに気持ちいい天気でしたね(*^_^*)
お客様とお話ししていてビックリしたのは、
近くの上田市はすでに桜が散っているそうです!
 
通勤路にある桜を毎日楽しみに見ているんですが、
軽井沢の桜のつぼみはまだカッチカチですよw
梅がやっと咲いたくらいです♪
軽井沢はゴールデンウィークが見ごろかもしれませんね^m^ 
 
さて新作デザインも少し季節に合わせてフラワーデザインに♪
 
 
今回はたらし込みのフラワーです(*^^)b
色や形はその時できたもの。
一点ものです!
デザインにちょっと繋がりもつけてみました☆
 
もう1つは秋~冬に作ったデザイン
 
 
今年流行ったニットネイルってやつです!
色の組み合わせのせいでしょうか?
なんかサマーニットのようで夏向けにみえちゃうw
 
デザインはすべてサロン内に飾っています♪
実物が気になるかたはぜひ見に来てくださいね(^_^)ノ

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿