2015年4月10日金曜日

久々のお客様デザイン♪ その理由は。。。

 
降りましたね・・・雪w
しかも3日続けて。
もう降らないかも♪ なんてやっぱり甘い考えでした(+_+)
4月いっぱいはスタットレスタイヤの軽井沢です。
 
さて4/1にオープンし、オープンイベントも無事終わり
Karunailもオープン10日を迎えました(*^^)b
大変ありがたい事に、想像していた以上のお客様にお越し頂いています!
 
まだまだやり足りない部分もいっぱいあって(^_^;)
サンプル作りとか、ウインドウの飾りとか、宣伝とか・・・
それに家事もプラスされて毎日頭も体もフル活動!!
焦ってやるからコケたり、ぶつけたりが多くて青あざが増えることw
 
そして最近気づいた忘れてた事。
お客様のデザインを写真に撮るの忘れてた~(T_T)
どうりで最近ブログのUPがお知らせばっかりだった。。。
 
ということで久々のお客様デザイン(*^_^*)
 
 
春らしいピンク色にブルーのギンガムチェック♡
シンプルだけどかわいい♪
この色の組み合わせもステキです^m^
 
 
ギンガムチェックはラフっぽい、布生地のようなムラ感がかわいい♪
お仕事上、あまり派手にはできないのでパーツなどはあえて無し!
でも1本のチェックが効いてます!
デザインも両手に2本だけなのでとってもリーズナブルにできる賢い組み合わせ
 
軽井沢に桜前線はいつ来るんでしょうね?
それまでピンクブームは続きそうですw
皆様も桜の開花に合わせてピンク色のネイルにしてみてはいかがでしょうか^m^
 
○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿