2015年4月6日月曜日

くつかけ市場がありました♪


4月5日日曜日、今年初のくつかけ市場が開催されました!
あいにくの雨と季節も逆戻りの寒さという、外出には向かない日・・・(>_<)
ですが、たくさんの方にお越し頂きました☆

写真は当日にオープンしたお隣のお店和の国BANLEE JAPANさんからの
日本舞踊を披露していただいている様子です。


雨降る中でしたが、多くの方が足を止めて見てらっしゃいました♪

出店も色々とあり、仕事そっち抜けで楽しんでしまいました^m^
終わってから写真を撮っていなかったことに気づいちゃった・・・
次回は必ず!!(笑)

このくつかけ市場、9月まで開催日が既に決まっているようで、
来月5月は10日日曜日に行われます。
そして6月~9月は月2回に増えるそうです(*^^)b
開催日によって出店される方も変わってくる様なのでまた楽しみ♪

私もまた何か違った特典や売り出し物を考えてみようかと思います(*^_^*)
地元の方も観光の方も楽しんでいただける催しだと思いますので、
みなさまご都合のいい日にぜひお越しください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿