2015年10月8日木曜日

秋模様

あっという間に10月ですね\(◎o◎)/
軽井沢は8月末からず~っと寒いです!!
(寒がりな私の個人的感想ですがw)
最近はヒートテック+ニットが当たり前!
コートやダウンを着ている人も珍しくないですよ(*^^)b

先日北軽井沢に行って来たら紅葉が見頃でした♪
中軽井沢駅周辺も葉の色のトーンが確実に変わってきています^m^
まさにいま軽井沢は秋模様です(*^_^*)

そうなるとネイルも秋模様に!
ということで秋・冬に人気の模様を集めてみました♪

最初はアーガイル柄♪
写真が飛びすぎてよくわかんないかも(^_^;)
クリーム×ミントグリーン×ミントブルーの爽やかな組み合わせです!
 
 もう一つはハートが入ったアーガイル♡
フレンチもハートフレンチです(*^^)b
 
 
次は定番チェック柄♪
 
 
チェックは色や幅を変えて色んなパターンが楽しめちゃいますね^m^
 
 
そして去年に引き続き秋冬の人気になりそうなニット柄♪
 
 
写真だと伝わりづらいですね(>_<)
親指がモコモコとニットの網目柄になっています!
マットコートをすると質感も本当にニットみたい(*^_^*)
 
そして秋・春と2度シーズンが来るツイード柄
 
秋はチョコ菓子のような色の組み合わせがカワイイですね♪ 
 
 そしてなんだか暖かそうなアニマル柄w
 
 
今回はレオパード柄^m^
アッシュブラウンとゴールドとの組み合わせがかっこいい!
できる女性の爪って感じがしますねw
 
写真を見て「意外とまだフットやる人いるんだ~」なんて思った方もいるのでは?
お仕事の都合でハンドはできない方など、フットを通年楽しんでいる方たくさんいますよ♪
メイクや服とはちょっと違った、自分の為のおしゃれって良い習慣だと思います(*^_^*)
 
寒~い冬がもうすぐそこまで来ていますが、皆さん体に気を付けて、
爪から温かみを感じる秋模様ネイルをしてみてはいかがでしょう(*^^)b
 
○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿