2015年9月23日水曜日

ブライダルオーダーチップ

やっと秋晴れも見られるようになってきましたね(*^_^*)
軽井沢はウエディングシーズンのピークをむかえます!
秋は涼しい気候と緑から紅葉へという景色が良い季節なので
ウエディングには人気のシーズンなんですね♪

今回はブライダル用にオーダーでお作りするネイルチップをご紹介!
これまでも「明日結婚式なんです!」という新婦さんのネイルは度々ありましたが、
場合によってはチップもオススメしています(*^^)b
最近お作りしたのがこちら ↓ ↓ ↓



デザインはお客様のご希望ものを、雑誌の切り抜きでいただきました♪
少し遠方にお住まいのこちらのお客様は事前の来店が難しいとのこと(>_<)
そこでチップのサンプルをお送りし、サイズを選んでいただいて作成!
結婚式前日にお受け取りに来店された際にサイズの微調整をしてお渡ししました。

チップのいい点は・・・
*脱着が好きな時にできる
 (結婚式の次の日には仕事で取らないと・・・という方は自分で取り外せるのでラクチン!)
*記念に残しておける
 (ジェルはオフしてしまったらおしまい。ちょっとさみしいですよね)
*他の機会にまた使える
 (シンプルなデザインなら結婚式に参列する時などにも使えます♪)

一方でやはり使用感?はジェルやマニュキアとは違って少し違和感があると思います。
また、取れてしまう可能性も比較すると高いですね(>_<)
でも最近のつけ爪用接着シールはすごいですよ!
私は3日間くらいはびくともしませんでした^m^
もちろんお風呂に入ったり、洗物をしたりもしましたが大丈夫!
取るときに少しコツがいりますが、取るときはすんなり(*^^)v

ブライダルネイルを考えている方はぜひオーダーチップも検討に加えていただくと
よりご自身の希望に合ったものになるのではないかと思います♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com 

0 件のコメント:

コメントを投稿