2015年6月28日日曜日

宮古島に行ってきました^m^


今日はくつかけ市場でした♪

お野菜も取れる季節になってきて販売が始まりました!
朝8:00から12:00までに時間も変更になりました(*^^)b
次回は7/12(日)です
みなさまお出かけください♪

そして私は6月下旬にちょこっと連休を取って宮古島に行ってきました^m^
早めに梅雨もあけてもう夏本番でした!!
軽井沢の一番暑いときより暑い(>_<)
日差しがジリジリとしていて、Tシャツの上からでも焼けてしまいました(T_T)
 
 
キレイな海でしょ?!
アジアリゾートを色々行きますが、今のところ海のキレイさNo1ですね☆
 
宮古そばを食べて(^◇^)
 
 
宮古牛を食べて(^◇^)
 
 
マンゴーを食べて(^◇^)
 
 
どれもおいしかったですっ)^o^(
 
そして今回は最近開通したばかりの伊良部大橋を渡って来ました!
 
 
無料で通れる橋としては最長なんだそうです。
キレイな海と空に浮いた様にかかる橋が1本だけ!
車のCMとかに出てきそうな爽快な道でしたよ♪
 
マリンレジャーはSAP&シュノーケルをしてきましたよ☆
SAP(サーフィンのようなボードに乗って、パドルで漕いで水面を移動できるんです!)
は初体験でしたが、とっても楽しかったです!
写真が無いのが残念・・・
いつ転覆して海にダイブするかもわからなかったのでw
 
お店にはおみやげの雪塩ちんすこうがあります!
ご来店のみなさま食べていってくださいね♪
 
次の旅行は海外ビーチを狙ってます(-_-)ジー
みなさまのオススメがあればぜひ教えてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿