2015年6月16日火曜日

夏にむけて増えてるシマシマ


浅間山がごく小規模な噴火をしたそうですね。
でも街はまったく変わりありません(*^_^*)
そもそも軽井沢は浅間山と長いお付き合いw
街の人たちはよくわかってるし落ち着いています♪

さて暑さも感じるようになってきて、ネイルも夏仕様に♪
そこで増えてきたシマシマ^m^
どんな組み合わせでもとにかくさわやか~

ブルー×グリーンの爽やかな組み合わせにシマシマ

甘~いピンクもシマシマとレースで爽やかさをプラス♪

横のシマシマもかわいい(*^^)

フットもシマシマ♪

とにかく最近シマシマオーダー激増です!!
タテ・ヨコ、太さやカラーなど組み合わせ次第で印象もさまざま♪
みなさまのアイディアを楽しみにしています(*^_^*)

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿