2015年4月15日水曜日

ブライダルにも!シンプルなバラデザイン


今日はすごい天気でしたね(>_<)
久々に晴れたかと思ったら急に嵐のような雨・風・雷!
そしてまた晴れるというw
「 さすが軽井沢!天気が変わりやすいんですね~ 」とお隣さん。
いえいえ(^_^;) こんな天気は軽井沢でも稀ですよ♪

ちょっと前になりますがお越し頂いたお客様のデザインです(*^^)b

ブライダルネイルにもできそうな上品なデザインです☆
近くに寄ってみると・・・ 
 

はい!白いバラでした~
わかります??w
ポチッと画面を大きくしてみてください(^_^;)
人差し指はパールが露のように輝いてます♡

うーん((+_+)) 写真って難しいw
シンプルにベースのスモーキーピンクとホワイトの2色だから?
実物を見ていただきたい一品です!
サロンのサンプルデザインにあるのでお越しの方はぜひご覧ください♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿