2015年4月1日水曜日

遂にオープンしました!!


遂にこの日がやってまいりました!!
4月1日 Karunail オープンいたしました(*^_^*)


昨日からやや緊張気味で迎えた今日 (+_+)
開店前の準備をしていると大きなお花が届きました!
その後も続々とお花が届けられあっという間にサロンはお花でいっぱい♪
ユリの花の香りが漂う優雅な空間になりました^m^

まさかこんなに盛大に祝っていただけると思っておらずビックリです☆
ショーウィンドウもまだ飾る物が少なく、淋しくなるかなぁと思っていたら
遠目からでもインパクト特大のショーウィンドウになりましたw

お花やお祝いをしてくださったみなさま
そしてOPENまで応援・支援してくださったみなさま
本当にありがとうございます!!

みなさんの好意にお応えできるよう、毎日がんばりたいと思います(>_<)ノ ハイッ

くつかけテラス全体としては4月5日日曜日のくつかけ市場のイベントが
お披露目の場となるようです。
天候はイマイチのようですが、お花もしっかり保ってお披露目したいと思いますw
みなさまのお越しをお待ちしております♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿