2015年3月9日月曜日

店舗準備 ウィンドウ編


3月に入ったのに、朝になるどドサッと雪が積もっている
(といっても5センチくらいですが)
そんな日が続いてる軽井沢です(>_<)

でも春に向かって!
店舗準備がいよいよ始まりました!!
 
早めに店舗を開けてくださったMadocaさんに感謝です(*^_^*)
前居者のカスタムジュエリーMadocaさんは中軽井沢内に移転して
新たにまたステキなお店を構えてらっしゃいます♪
 
店舗作りはまず大きな家具類を搬入してサイズ感をチェック
そして昨日、お店の顔となるウィンドウにステッカーを貼っていただきました!
作業風景はこんな感じ↓ ↓ ↓
 
 
作業をしていただいているのはお友達のCaseyさん
色~んなことができる器用なノリのいい方w
行動力がスゴくて、お店の話をしたらロゴやウィンドのデザインをスグ作ってくれました!
 
この日は雪が降る寒い中、この服装で作業すること5時間余り
完成したのがこちら~(*^^)↓
 
 
緑のツタがトレードマークです♪
目を引くとってもステキな仕上がりとなりました☆
 
ちなみにロールカーテンを開けて中をのぞくと・・・
 
 
まだまだですねw
来週にまとめて内装の手入れをする予定です!
暖かい日だといいなぁ^m^
 
お近くにお越しの際はウィンドウを見てみてください♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿