2015年3月20日金曜日

王道!白フレンチ


ネイルの王道デザイン!といえば・・・
やっぱり白フレンチではないでしょうか(*^^)b



こちらのお客様はキレイに爪を伸ばしていたんですが
数本欠けや亀裂が発生していました((+_+))
そこで伸ばした爪に合わせてスカルプ&亀裂補修!
ベースは伸びてもいいようにクリアをご希望でした♪

しかし!そこで問題が発生します(>_<)
フレンチのラインが細いと亀裂や指先のラインが上から見えてしまう。

そこで今回のフレンチラインは長さに合わせて太めにしました^m^
その幅を生かして薬指はパープルのダイダイ柄のフレンチにしました
他の指がシンプルな分薬指が目を引きます♡

これはお好みですが、細いフレンチラインをご希望の方は
爪を短めにする OR ベースをピンクなどにする事をオススメします♪

デザインが欲しくなるをグッとこらえて!
シンプルなフレンチもぜひ1度は試していただきたいです(*^_^*)
王道はやっぱりキレイですよ(笑)

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿