2015年3月6日金曜日

ジェルカラー50色追加!


3月に入り、いよいよ開店まで1か月を切りました!
やらなきゃいけないことはいーっぱいなのはわかるんですが、
何からやればいいかアタフタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかくメインとなるカラージェルの色が足りない!ということで
50色を一気に追加しました♪



こうして並べると、これだけでもなんかカワイイw
これまで使用していた色も合わせて100色近くになりました!
あれ?!集めすぎ??(^_^;)

これだけあればお気に入りの色やイメージに合う色がきっとあるはず!
全て同じジェルブランドで合わせているため、MIXももちろんOK♪
ぜひ色選びを楽しんでください☆

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿