2015年1月18日日曜日

マニキュアとジェル

軽井沢はよ~く雪がふってます(>_<)
せっかく雪かきしたのに朝起きたら元通りですよ。。。
でも木が枝の先まで真っ白になってるのはキレイですね♪


最近はネイルといえばジェル!というほど定着していますがマニキュアも有ります(*^^)v
ネイリストはマニュキア=ポリッシュと言います
今日は久々のポリッシュオーダー☆



ピンク×ホワイトのフレンチ+シルバーラメラインのテッパンデザインですね♪
ポリッシュは短期間しかネイルできない方にはご自宅で簡単に落とせるのでオススメです
オススメのトップコートはジェルのような仕上がり!かつ速乾でヨレにくい!!
お帰りの頃には普通に指先を使っていただけます


一方人気のジェルはディズニーモチーフ♪



この写真だとよくからなーい(>_<)
薬指ズームUP!



ハイ!ティンカーベルでした☆
ディズニーにお出かけ予定のお客様がお持ち頂いたシールを使用しました
ジェルの中に埋めるとシールっぽさはかなり無くなります
でもお出かけは延期になってしまったそうで(+_+)
もう一度ディズニーデザインあるかも?!

付けたいパーツのお持込も大歓迎です♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿