2015年1月28日水曜日

海外からのデザイン

ホームサロンの超常連さんのネイルをご紹介♪
この方は折角ネイルをするなら「やった!」という手ごたえのあるデザインがお好み
海外サイトからのデザインをご希望いただくことが多いんです
今回はこちら↓ ↓ ↓



鮮やかなグリーンがキレイで目をひくデザインです(*^_^*)
中指は四葉のクローバーでなんです
このクローバー、近くで見ると2色でできていてぷっくりしてるんです



このぷっくりがお客様に気に入っていただけた様です♪
この緑色もイメージの色になるようにジェルをMIXして作りました
MIXで出来上がった色は全く同じ色をまた作るのは難しいんです(>_<)
まさにオリジナルの、世にコレしかないデザインになります!


今回作った明るい緑色
人差し指に塗っていたら・・・食べごろの銀杏に見えてきた!!
ほどよく火の通ったおいしーい銀杏の色とツヤ
「銀杏食べたい!!」なんて話をしながら仕上げました


そして今日、地元の道の駅で両手にたっぷりくらい大量の銀杏を買ってきました(^_^)v
良くないとは思いつつ、おいしくて止まらなくて。。。30粒ほど食べましたw


話が脱線しましたが(^_^;)
よく日本でみかけるデザインとは違うかわいさですよね♪
毎回お客様にデザインの幅を広げていただいているような気がしています
みなさまもちょっと変わった海外デザインなど挑戦してみてはいかがでしょうか

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿