2015年1月12日月曜日

ビーチリゾートに行くなら!

年明けから何名かのお客様にお越しいただきました♪
その中から「ビーチリゾートに行くの!」という方の手足をデザインさせていただきました



足はジェルでビーチリゾートの海をイメージ
親指は水面デザインと金色のパーツも丸い物を使って水中の泡の様に
人差し指はビーチの日差しに輝くキラキララメ
中指と小指はラメの入ったブルー、薬指はターコイズブルーに雫形のパーツ
さむーい軽井沢ではなかなか今の時期にお目にかかれないデザインですが、ビーチリゾートではサンダル履いた時なんかピッタリなはず♡

手はというと・・・


サンプル第1号が早くも採用されました!!
お仕事の関係で手はあまり派手にできないということで、金箔は控えめに
実際爪にのせると肌なじみの良さがよくわかりますね♪


実は私もこのお客様と同じ時期にビーチリゾートへ行ってきます(^。^)ノ
毎日氷点下の軽井沢を抜け出して ちょいと赤道付近まで
自分の爪もどうしよっかなぁ~^m^ ムフフ
仕上がったらまたブログにUPしますね♪

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿