2016年3月4日金曜日

春めいてきました&お手伝い募集


3月に入ってすこ~し暖かくなりましたね(*^_^*)
軽井沢に春が来るのはGW頃ですが、今から気持ちは春に向かってます♪
みなさんのネイルデザインも少し春っぽくなってきましたよ^m^



桜がちらっと♪
写真だとあんまり分かりませんが金箔もチラチラと(*^^)b

 
こちらはカラフルなニットネイル♪
今年も大人気だったニットネイルもそろそろシーズンが終わりそうですね(>_<) 
 
 
 春にはこんな感じのふんわりカラーが柔らかくてピッタリ♪
服も春仕様にしたくなります(*^^)

3月に入ってネイルのご希望も増えてきています^m^
卒業や入学などキレイにして出かける機会も多くなりますからね♪

一方で当店の予約は既に3月はパツパツになってきております(T_T)
新規のお客様や予約日程を変更したい方にはご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m
そこで!!


☆追記(2016/5/9)☆
下記お手伝い募集は素敵な方が来ていただけましたので、終了とさせていただきます。
また追加での募集等がございましたらブログにてご案内いたします。
ご検討頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

■□■□■ネイル施術をお手伝いいただける方を募集中!■□■□■□
補助的な内容なのでネイル経験は必要ありません(*^^)b
ネイルが好きな方、ネイルの勉強をしてみたい方、細かい作業が得意な方・・・など
一緒に楽しくお客様をお迎えできる方にお手伝い頂きたいと思っています!
ご興味のある方は詳細をメール等でお問合せいただければと思います♪
karuizawa@karunail.com

お手伝いいただける方が居れば混雑はかなり解消されるかと思います!
それまではご不便をおかけするかもしれませんがよろしくお願いいたします(>_<)

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●ホームページはこちら→http://www.karunail.com  

0 件のコメント:

コメントを投稿