2016年8月14日日曜日

夏まっさかり


お久しぶりです^m^
もはやブログも月一更新になってしまいました。。。(+_+)

軽井沢は夏のピークを迎えてにぎわっています!
この時期には中軽井沢駅も活気にあふれています♪
主要道路はほぼ渋滞していますw

個人的には今年の夏は結構涼しい気がするのですが?!
お店用のクーラーは7月上旬に3日ほど使って以来出番なし。
昨日・今日は霧も出てて半袖では肌寒いくらい(>_<)
サンダルを履いてきたことを後悔してます。。。

猛暑予想はどこへ??
それとも軽井沢が特別涼しいのでしょうか??

こうも涼しいとお客様も
「もう夏のでデザインって感じじゃないよね~」 って。
夏デザインを載せておかないと出す時を逃してしまいそうです(^_^;)

今年の夏は水面デザインが多かったでしょうか?!
 わかります??
光のあたるプールとかを見てると見えるモヤモッヤとしたやつ(*^^)b

ピンクだととってもスイートです♡

それにヤシの木やフラミンゴまで足したら間違いなく夏!!
見えないかと思いますが、その他の指には本物の貝殻を砕いたシェルも入ってます♪


夏デザインのサンプルもいくつか作ってみました(*^_^*)

去年も人気だった金魚を増やしてみました♪
本当はココ1面にサンプルを作る予定が・・・夏が終わりそうですw

晩夏にはこんな色合いがステキですね↓↓↓

ひまわりなのに色合いを変えるだけで晩夏感出てます^m^

秋デザインを今から作ろう!!と思っております (  . .)φ カキカキ


○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com
インスタはこちら→#karunail

0 件のコメント:

コメントを投稿