2016年1月31日日曜日

真っ白な雪景色になりました!


もう1月も末ですねっ w(゚o゚*)w ワオッ
なかなか降らなかった雪も今ではたっぷり・・・
お店から見える景色もガラッと変わりました ↓



見た目はやっぱり 一面真っ白な軽井沢 はキレイ☆
でもみなさん連日雪かきでお疲れの様ですヾ(;´▽` )

そんな景色に影響されて?白いのが作りたくなったので♪
ちょっとブライダル向けでデザインで3Dアートを入れてみました
いつものモデルさんのお爪です ↓
 
スカルプをクリア&ホワイトのマーブルで作ってみました(*^^)b
この爪で彼女は南国リゾートへ遊びに行きました ○>д<)ノイイナァ
 
そしてこちらのお客様もこれからご旅行とのことで。。。
 
 
これを見て行先がスグわかった方はディズニーマニアですね^m^
アメリカ・カルフォルニアのディズニーは60周年だそうです!
デザイン見本を写真プリントしてご持参頂き熱意を感じます!!
隠れミッキーも仕込みました♪
(ど真ん中ですがw)
 
 
 
色もこだわってMIXして納得いく色を作りました!!
キレイ系な色やデザインですが、キレイすぎずかわいい感じに(*^^)b
 
軽井沢はオフシーズンに入って旅行に出かける方が多くなりますね♪
旅行計画を聞きながらデザインを考えて一緒にワクワクしてます(*^_^*)
そして帰ってきたら どうでした??と質問攻め(>_<)
旅行先の参考にさせてもらっていますw
 
ご旅行前にネイルをしてより一層旅行を楽しんでみてはいかがでしょう☆

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●ホームページはこちら→http://www.karunail.com  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿