2015年6月13日土曜日

新入荷のアイテム


最近軽井沢もかなり気温が上がって来ました♪
天気のいい日はTシャツにサンダルなんて方も見るようになりましたが、
寒がり&冷え性の私はまだヒートテックを愛用中。。。
先日東京にお勉強に行ってきましたが、東京はさすがに暑かった!
ヒートテックはいらないですねw

さてもう1か月前になりますが、ネイルの展示会へ行ってきました!
ビックサイトで様々なネイル関係の商品を見てきました(*^^)b
そこでいくつか新しいアイテムを追加したのでご紹介~

まずはカラーを6色追加しました^m^
何度かお客様から「その爪の色にしたい♪」と私の爪を見てご指名頂いていた色。
別の研修で試したものだったため持ってなくてゴメンナサイ(>_<)とお案内していた色。
入荷しました~(*^_^*)
 
これまで使っていたカラージェルとは違うメーカーさんなのですが、
発色が良くて気に入りました♪
既に何名かのお客様の爪を彩っています! 
 
そして装飾アイテム。
背景になっているシートがアイテムですw
フォイルといって、これを爪にペタペタして付けます!
といってもよくわからないと思うので早速デビューしたお客様デザインがこちら↓
 

元はシンプルなクリア×ブラックフレンチですが!
フレンチの中に先ほどの上のカラフルなフォイルをチラチラ付けました♪
フォイルを見ての通り、付いた部分によってカラーが変わるので華やかになります!

アイテムの写真の下のゴールドのムラっぽいフォイルは背景に最適(^_^)v
お店にはサンプルもあるので見てみてくださいね♪
中央に置いてみたシェルパーツはここ最近大人気!!

その他にもいろいろなアイテムがあります♪
イメージやオススメなど聞いていただければご紹介もしますので^m^
ぜひ色々試してみてください☆

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿