2015年2月19日木曜日

おまけシールあなどるなかれ!


今回のお客様は「コレをつけたいの♪」とシールをお持込
もちろん大歓迎です(*^^)v



シンプルなピンクベースにシールをペタペタ
左手薬指をよーく見ていただくと・・・

そう!オラフです♪
アナ雪のネイルシールだったんです(*^_^*)

さらに驚きがこのシール、お菓子のおまけなんですって(◎o◎)ノ
たしかにやや薄めのシートでしたが、ジェルに埋めてしまえ全然問題なし!
他にもアナやエルサのバージョンも有るそうです

先日100円均一へ行った時、ネイルコーナーにシールを発見!
爪全体に貼るタイプのものです
100円で両手シールが貼れちゃったらネイリストも商売あがったり(>_<)
どんなものかと買って使ってみました

単独で爪に貼ったり、ポリッシュのトップコートでカバーしたくらいでは
おそらく数時間も持たないだろうなぁといった感じ。。。
ちょっと安心?!w
でもジェルで埋めてみたらなかなかの仕上がりになりました!
今私の右手についてますw
気になる方は見てみてください♪

つまりはおまけも100円均一も使い方次第では意外と使えるということ(^_^)b
カワイイと思ったものはぜひ持ってきてみてください!

○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿