2015年11月28日土曜日

軽井沢クリスマスイルミネーション点灯イベント


先日5cmくらいの積雪のあった軽井沢はもうクリスマス感満点♪
きょう(11月28日)は軽井沢駅前でクリスマスマルシェがありました!
予約の間をぬってちょっと行ってきました^m^
 
ちょうどイベントが始まった頃はキレイな日暮れ時(*^_^*)
駅前の通りを歩行者天国にして様々な屋台が出ていました!
中心あたりではダンス教室の発表会?みたいをやっていました。
司会は長野でよく見るお笑いコンビ?のこてつさんでしたw
 
屋台グルメ好きなので真剣に物色し・・・
ひときわ目を引いたのは間近に炭火で焼いてるソーセージ(*^^)b
しかもドイツ人らしき方が焼いているとよけいにおいしそうw
 
 
というわけでシンプルにパンにはさんだホットドッグをいただきました♪
おいしかったですよ(*^_^*)v
 
 
明日は中軽井沢駅前でも点灯式があります!
今度こそ今年最後のマルシェもあります!!
 
 
なにやら17時頃にはイベントも有る様なので^m^
みなさま是非いらしてみてください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿