2015年7月30日木曜日

私が気に入ったデザインw


お久しぶりです!(^_^ ; )
すっかり夏真っ盛りの軽井沢。
それとともに本当に多くのお客様にお越し頂いています♪
お越しいただくお客様からも「なかなか予約取れなくてやっと来れました♪」
なんてお声も度々いただきます(>_<)
できるだけ多くのお客様をお迎えできるように!と頑張っていますと。。。
ブログが後回しになってしまいましたm(_ _)m 反省・・・

夏のネイルはバラエティーに富んでいて楽しいです^m^
この前は金魚を書きましたよw

 
こちらはイラストバージョン。
リアルバージョンの金魚もあります(*^^)b
 
そしてこちらはここ最近で私の一番お気に入りデザイン↓ ↓ ↓
 

写真ではなかなか良さが伝わらない(T_T)
薄いホワイトベースにカラーのふんわりグラデーション
各指2色のグラデーションで隣どうしの指は同じ色で・・・
それに合わせてストーンもそれぞれ違うカラーにして・・・
って説明してもよくわかんないですよね~ (+_+)
とにかくふんわりカラフルなのが私好みでしたw

ここ数日は軽井沢なのに暑いですよね(>_<)
でもお店にはクーラーを入れたので快適ですよ^m^
安心してご来店ください(笑)

 
○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com  

0 件のコメント:

コメントを投稿