2015年5月5日火曜日

ワンカラーでもアイディア次第♪

 
軽井沢のGWもほんの少~し混雑が解消されてきたように見えます!
カレンダー通りのお仕事のみなさまはそろそろ憂鬱?(+_+)
そんな時はネイルをしてテンションあげてみませんかw??
 
GW前にネイルをしたお客様のデザインをご紹介♪
デザインと言ってもワンカラーです^m^
でもこちらのお客様のアイディアがすばらしい!!
 
5色のワンカラー!?(日本語がおかしい??)
しかも寒色で小指からのグラデーションになっているんですよ(*^^)b
画像を加工したらなんだか色がおかしくなっちゃいましたが・・・
 
カラーベースの色変更はFREEなので、ベース価格だけで
こんなにPOPにかわいくなってしまうんですよ☆
ワンカラーのキレイさが見直されている今こそワンカラーを!
 
ここのところ忙しくて自分の爪がボロボロだったんですが、
今日なんとか修繕しました(*^_^*)
とりあえずモロイ爪をカバーするためにクリアをしていたら、
クリアって実はキレイだよね。。。と再認識。
しかもカラーを塗らなくていいから自分でやるにはラクチンで◎
ということでクリアベースのアートにしてみました↓ ↓ ↓
 
 
両方の親指です♪
涼しげ~(^◇^)
 
でも気づいちゃった^m^
左のスペルシール・・・上下逆~\(◎o◎)/
まぁスペルもHだからどっちからでもいっかw
なんてスグ立ち直るO型でした。。。
 
今度クリアベースのこんなのもサンプル作ってみようと思います♪
お楽しみに~!
 
○●○●軽井沢ネイル・ボディーアートサロンKarunail(カルネル)○●○●
ホームページはこちら→http://www.karunail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿